12/31大晦日

夜中、1〜2時間おきに起きてトイレに行ってるから、昼間もずっと寝てる。

おかげで、私も部屋にこもりっきり。

なんたって、ついてるTVはつまんないし、話すこともないし、義母だけ忙しそうに、洗濯したり、掃除したり、正月の準備したり…手伝いは…してない…

だからって、私まで昼寝はできない。そして部屋までwifiがこないから、パソコンも使えない。本当に辛い。

時間がもったいない!

なんでこの大晦日に、こんなところでウダウダしてないといけないのか?

帰りたい!帰りたい!帰りたい!

明日は帰ろう。絶対に!

朝も、昼も、夜も、ご飯食べたあとは、ほとんど寝てる。とは言っても1時間おきくらいには、トイレに起きるんだけどね。眠いと思うよ。その調子で、明日も明後日も過ごしておくれ。私は帰る!

トイレ行きたくて、バタバタして、眠くて機嫌悪くて、お腹が痛そうにしてるし、ホントつまらない。介護だから仕方ないけど、私の時間はどうなるの?

帰りたい!ただそれだけ!

しかも、正月は会いたくもない親戚が実家に押し寄せて来るし。マジ面倒!

話すことなんてないんだよ。こっちは、疲れてるんだから、ほっといて欲しい。

ただ実家での正月はこれで最後だと思うから、我慢するしかない。

長男と次男が来るから、それだけが救い。

明日、一緒に帰ります!

 

今年はヒドイ1年でした。

来年はいい年になりますように!

良いお年を!