12/13

毎日朝5時くらいに、本人からLINEがくるので(残高の写メ)、音をでないようにして就寝した。ただ最近、本人からのLINEより、迷惑メールが多くなってる…

今日の回診で、執刀医と外科医に血液検査の結果がいいと言われた…今日、日曜日ですけど。先生たちはお休みだし、検査もやってないはず。本当に頭がおかしい。

夜の看護師さんへの感謝の気持ち。

そして、パソコンを売却するので、退院時に持って来て欲しいと…なんなんだこいつは。本当に何もわかってないクソ野郎。頭にくるけど、相手にしても仕方ないので、絶対に持って行けないと言う。言葉に気を付けて話さないと、また勘違いして言ってくるので、はっきりお断りする!だいたい、外出できない奴がどうやって売却するのよ?誰かに頼むしかないよね?自分で動けるようになってから、自分でやって下さい。

ガーゼ交換したとか、プライマリが来ないとか、いちいちうるさい。

感謝の気持ちをもつとか、聞き飽きたけど。

しまいには、今日来れないのか?と…火曜日に行くって言ったよね?行かないよ!!月曜日の検査結果で、退院が延びたら連絡下さい。

暇なのか、残高の写メも合間にくるので、なぜ約束破って買い物したのかを説明して下さい。と言ったら、浅はかな考えだったと言うので、術後2か月様子をみて、収支が1度もあってないし、あるだけお金を使ってしまうし、価値観が違い過ぎる。借金がなければともかく、約束も守れないし、信用できないので、今後一緒に生活することは考えられない。もう限界きたので、離婚する準備をすすめていると、きちんと説明した。

謙虚に生きるというので、その反省は聞き飽きたし、謙虚と言った3秒後には、暴君なので、全く信用できない。

実家に帰って、義母と人生生き直してよ。元気な子ならいいと平気で言うような義母だけどね。