10/26面会

ハローワークのあとに、長男と二子玉川でランチ後、面会へ。

今日は、看護師さん1人の補助で立ち上がれて、トイレにも連れて行ってもらえました。

長男と談話室でトイレ終わるのを待っていたら、看護師さんと点滴と一緒に談話室まで歩いて来ました!びっくり!!!

30分くらいは談話室で座っていられたかな?

今日からなんでも許可されたらしいので、おだんごとコーヒー。

部屋に戻ってからは、キットカットと炭酸。

本当に欲だけはすごいよ。

朝ご飯は最近ちゃんと食べれてるらしい。昼はあまりお腹すかないとか。

なんだか、性格悪いのはそのままだけど、元に戻ってきてるような気がする…

性格悪いし、ねたむし、上から目線だし、だいたいもともといいところなんてなかったけど、術前の横暴や暴君はなく、少しは人の言うことがきけるようになってきたかな。

となると、そろそろ、もう面会も面倒になってくるんだけど…

なんたって、精神的に不安定だからってことで、面会許可されてるんだから、もうだいたい大丈夫なら、面会来なくてもいいよね?

 

傷病手当金を申請してから、もう3週間以上経ってるのに、連絡ないから、文書係まで行ってみたら、もう出来上がっていた…

ちなみにいつできたんですか?連絡なかったんですけど。って聞いたら、連絡はしませんよ。HPでも確認できます。だって!

病棟では、身体障害者の診断書とか出来上がったら連絡しますって言ってて、連絡くれてたのに!!!

しかも、9月末までの傷病手当金の書いた日付が10/1になってた…

せっかく先生が早く書いてくれていたのに~~~~~

もう10月も終わりで、次は10月の申請をしなくちゃいけないじゃん!

まぁ、いいや。仕方ない。明日、会社に郵送しよう。