10/22不動産登記権利情報

今日は、3部書面が届きました。

 

1つ目は、不動産贈与契約書と不動産登記権利情報!

待っていました。これでマンションの名義変更完了です。

ホッとしました。

 

2つ目は、クレジットカード会社の取引履歴!

何度も電話や資料のやり取りをして、やっときた。

かなりの分厚さだけど、どんだけ過払あるんだろうか…(あるといいけど。)

 

3つ目は、身体障害者手帳の非該当の理由書。

理由は…180日以上断酒していないから…180日過ぎたらまた申請するようにと…

日数の問題なら、わざわざ社会福祉審議会障害程度審査会にまで諮問しなくてもいいんじゃなかったのかな?

まぁ、いいや。再提出しているし。

 

今日、一般病棟に移るかと思ってたけど、病院から連絡がなかった。

まだ移動できないのかな?

頭は大丈夫だろうか…それだけが心配。