11/30泌尿器科

術後も2週間おきに診察。

数値は少しよくなったけど、導尿は膀胱がふくらんで、腎臓が安定するまで、こまめにやるようにと言われたらしい。

逆流すると脇腹が痛くなるようで、そうならなように、2時間おきくらいやるようにと。

なんでそんなに大変な思いをしないといけないのかな…これが半年…長いな。

導尿キッドは郵送だし、ゴミもいっぱいでるし、まぁ、仕方ないか。

それなのに、また泊りで出張に行こうとしてる。

なんで?本当によくやるね。なんの仕事をしてるんだか?

営業ってただしゃべってるだけでしょ?やりがいなのかね?知らんけど。

次の診察は3週間後。導尿キッドのことがあるから、1か月以上あくことはないらしい。