9/17リハビリ

卒業近いですと言ってもらった。

この調子で家でもストレッチ!

 

午後、ハローワークに電話。

1件メールで応募したところから返事がないことを伝えると、担当者が忙しいのかもしれないから、もう少し様子をみるように言われた。

メールが迷惑メールに入っちゃってるんじゃないか心配だと言ったら、1か月以上、企業側が何もしていないと、ハローワークから企業に電話するらしい。

でも、再来週になっても連絡がなくて心配だったら、電話してくれると言ってくれたので、再来週にまた電話しますと言っておいた。

1件トライアル雇用があっったので聞いたら、書類選考なしっていうことらしい。

やってみる価値ありと言われたので、やっぱり週明けには、またハローワーク行かないと。

ハローワークは紹介状をもらわないといけないから、面倒なんだけどね。