12/12泌尿器科救急&演習Ⅲ後期スクーリング

朝、救急に電話して、近くの地域支援病院へ。今回の電話の対応はすごく良かったらしい。前回は最悪だったからね。

管を太くしたのに、また苦しがって行ったけど、今後は管が曲がっていたせいじゃないかとのこと。そんなことくらいで、すぐに救急行かないといけなくなるの?それ以外の原因があるんじゃないの?

前回、12→16にしてもらったけど、今日は内科の看護師しかいなかったので、14にしてもらったらしい。

次の診察は、15日までだから、応急処置だね。

15日どうなるんだろうなぁ~こんなにしょっちゅう病院行かないといけないなんて、全く大変だよ!管はずれたとしても、まだいろいろあるんだろうなぁ~あ~~~いやだいやだ。まぁ、本人が一番嫌なんだろうけど、もうちょっとどうにかならないのかなぁ~

 

後期もZoom。ずっとグループワーク。

今回のグループは、積極的に話す人がいなくて、なかなか話が盛り上がらなかった。

でも、時間が過ぎれば終了する。

あとは、科目修了試験のレポート提出。

頑張ります。