6/9オンライン事前訪問&スーパービジョン

今日は午前中、事前訪問Zoom。直前にオンラインのアドレスがきた!一安心。

事前訪問は滞りなく終了。準備をしないといけないものは、靴。シューズ。ない。

なんたって、履かないから。母親のニューバランスがあるけど、ショッキングピンク

往復はこれかな?室内履きを買わないといけないかな。

 

Zoom中に、センター長からメールがきてた。休みの日に珍しいと思ったら、今日の17時締切の、ワクチン接種の申し込みの確認!!!

慌てて、電話。申込した。

今月中には、自治体から接種券が届くことになってるけど、できるなら、早めがいい。

高熱とか、痛いとか、辛いとか、言ってられないよ。みんなと会うため!

 

今日は、朝から久しぶりに布団を干してたら、通りがかった友達から、休み?とLINE。

駅前にいるということだったので、駅前まで。そしたら、偶然にもう1人と遭遇。

マスクしながら、お茶した。1人は、デイサービスで働いてて、日曜日に1回目のワクチン接種をしたらしい。熱も出なくて、大丈夫だったみたい。ちょっと安心。もう1人は、高齢者入所施設で給食担当。まだ接種はしてないみたい。そういう施設から優先的にまわってくるみたいだから、きっと近いうちに連絡がくるはず。

次はマスクはずして、みんなで笑いたいね。

 

夕方から、スーパービジョンZoom。こちらも特に何もなく終了。

やっとこれで、実習まで一段落で、あとは、再々提出のレポートや実習準備報告書とか、そろったものから提出していけばいい。

実習は学割定期になるようで、それはすぐに書けたので、ちょっと早過ぎだけど、忘れないうちに郵送しよう。

午前中の実習担当者が言ってたけど、やはりうちの大学はかなり厳しいらしい。レポートも報告も、他の大学とは全然違うらしい…逃げ出したいくらい厳しいもんね…

でも、やるよ!がんばる!

全くワークブック進まないけどね!