4/14

ずいぶん体力がついてきて、階段を駆け上がれるようになったとか。

言ったあとに、大袈裟だったね。普通に上がれるようになったと訂正。

そういうとこだよ!

いつもそんな感じで、大袈裟というか誇張というか、いいように言うと言うか、今回は自分で気づいたからよしとしよう。

食欲は相変わらずあって、なにしろお金渡してる(病院代)から、使いたくて仕方がないみたい。病気です。

今のところは我慢してるけど、今後、もっと外出するようになれば、どうなるだろうね。勝手なことしはじめるんだろうね。

PTADはまた20mlくらいになったらしい。

導尿は、自然と自己で半々くらい。

多くなったり、少なくなったりを繰り返して、良くなっていくんだろうね。

少ない日もあるってことで、本人が言うには、体力もついてきたようだし、改善が見えるってことはいいことだね。

つなぎ目に関しては、痛いこともあるらしく、薬を飲んだりしてるとのこと。

結局、発熱やかなりの変化がなければ、病院に電話しても、痛み止めだけしかすることないんだろうな。

しばらくは、体力をつけつつ、落ち着いた生活をして下さい。

 

次男は、昨日2回目のワクチン接種で、今日は有給。

会社の人たちは、半数が発熱しているらしい。

次男はなんだか普通で、安静にしろと言っているのに、1人でランチ外食へ。

帰って来てからは、飲みながら至高の料理カレー作ってた。

そしてカレー粉が足りず、途中で断念。あほか。