2/6墓参り

正月以来の墓参り。

緊急事態宣言になっちゃってるから、なかなか実家にも行けない。

今日は今年初の実家。姪っ子たちにお年玉も渡してないから、持参。

年末に誕生日もクリスマスもと言っていたのに、何もできてない。

イルミネーション見に行こうって言ってたのに、どこにも行けてない。

旅行なんて、絶対無理…

父親は味覚障害はまだあるらしけど、体型はだいぶ戻っていて、ちょっと安心した。

やっぱり会って話すって大事だよね。

かなりのストレス発散。

またしばらくは行けないだろうけど、コロナに気を付けて生きていくしかない。

生きていくしかない…しかないわけじゃない…かな?

やれることだけやっていこう。

ストレス発散しながら、また頑張ろう。