10/28年末調整郵送

会社から年末調整の書類が届いていたので、わかるところだけ記入して、返送。

9月の傷病手当金と、8月9月の高額医療費も一緒に郵送。返金があるといいな。

障害者手帳の連絡が11月初旬になるので、年末調整に間に合うといいけど。

 

今日は義弟に面会をお願いしたけど、連絡がないから行けなかったのかな。

ふてくされてなければいいけど…

また看護師さんに迷惑かけてないといいな。

 

義母にも面会をお願いしたけど、気が進まないと言われた…

そういう態度なら、退院後はずっと実家にいてもらおう。

家には帰って来なくていいいです!

いつでも返してくれていいのよって、言ったよね?私は覚えてるよ!

返してあげますよ!こっちはいらないんで!

だいたい、どうしてあんな性格悪いのよ?どういう育て方したらああなるのよ?

って、言いたいけど、言えない。けど、そのうち言っちゃいそう…

 

何度も言ったけど、退院後1年間は感染症になりやすくて、入退院繰り返すし、うちからじゃ、病院まで遠いし、電車には乗れないから、実家でお願いしますって言ったよね?

看護師さんにも言われたよね?

退院するまでに、胆汁の処置も覚えないといけないし、困るのは自分だよ。

転院した時に、看護師さんに言われたじゃん。

返してあげるんだから、喜んで引き取ってよ!

私はもう勘弁。疲れたよ!!!