10/8長男面会

お嫁ちゃんと最寄駅で待ち合わせ。

長男の昨日の術後の様子が心配で、仕事を急遽早退してくれた。ありがたい。

長男にとっては、一番の安心だと思う。

 

病室に行くと、お嫁ちゃんの顔を見て、びっくりして喜んでた。良かった。

私は邪魔しないように、談話室で待つ。

 

ちょっと黄疸がでているような気がする。

顔や足、指も少しむくんでるみたいで、結婚指輪が入らない。

昨日は38度だった熱が、今日は37度になっていたが、めまいがあるのと、気持ちが悪いと言ってた。

ドレインを抜く話がでていたが、明日、血液検査をしてからになった。

尿管と、ドレイン、背中と腕に点滴。

でも今日から、歩行練習をしている。

 

明日になったら、もう少しよくなっていることを願う。

早く笑顔の長男が見たい。

 

明日は、五条天神社の医薬祭の申込をしよう。

 

クレジットカード会社より、追加で書類を提出するようにと、書類が届く。

留守電にも、本人確認の電話あり。

術前に本人からクレジットカード会社に確認の電話しているのに、よっぽど取引履歴を開示したくないのかな?

しつこく追加で連絡がくる。そういうもんなのかな?