2/17実務講習2.3.4限目

全く頭に入らない…って言うか、全く覚えてない。

こんなんで修了試験、大丈夫かなぁ~

 

午後、事務所で大ボスと面接。

決まったことは、9時半~17時半。土日祝日休み。

宅建士の専任で正社員で8万円、友だちの会社で非常勤で希望残金、働くのはハウスクリーニングの会社の事務。それ以外の大ボスの会社の仕事もやれば、歩合で追加。

宅建士の仕事は年1.2回。特にそんなに心配しなくていいって。

仕事内容は全く問題ないし、むしろ、もっとやりたいくらいだけど、なにしろ遠い。それだけがネック。

給料が増えれば、もう一つ部屋を借りるのもありだな。

事務所は、大ボスとハウスクリーニングが隣同士に入ってて、ハウスクリーニングの方(働く方)は、トイレと洗面と書棚があるだけど、これからキッチンやロッカーなどができるよう。

置いてあるのは、大きい机と電話、ネット環境のみ。

これから内装が入って、パソコン、車、などを買うらしい。

ノートパソコンは嫌だって言ったんだけど、一人ひとりのデスクじゃなくて、大きい机でみんなで仕事するらしい。自分で見て来て、好きなの買っていいって。大きいのにしようっと。

私は3/1からで、もう一人が3/15か4/1から。

その後、社員を増やしていくみたい。

やりがいあるのか?ただ単に騙されてるのか?

やってみないとわからないな。

本当にこれからって感じ。