9/27面会

今日は生命保険の解約のサインをもらいに、面会へ。

一応、水500ml4本持って行ったら、今日から水分制限1日500mlになってた!

TVカードのお金もなく、水も買えないので、仕方なくチャージ。

また氷を買いに売店へ。

今日はこの前OKもらったアイスも購入。

 

朝からスマホが充電できないと、会社の携帯から電話があったので、スマホを充電し、携帯をチェック。

なんと!着信と発信履歴を全部削除してる!!!

なんで?

信用情報会社や取立屋から、連絡でもきたのか?

こちらから折り返ししないといけない電話もあるので、携帯やスマホはいじらないように注意。

なんでこういうことするのか?よくわからない。

 

看護師さんからは、担当の看護師から、術後の説明をしたいので時間を取って欲しいと言われたので、10/3にしてもらいました。

 

看護師さんにトイレはどうしているかきいたら、ポータブルをまだ使っているらしく、本人はトイレへ自分で行ってると嘘ついたので、つねってやりました。

その後、看護師さんにお願いして、少し歩かせてもらった。

やることないんだから、少しでも歩いて欲しい。

 

今日は比較的落ち着いていたけど、相変わらずの嘘っぷり。話を盛り過ぎなんだよ。

術後は、辛くても、頑張らないと家に帰れないと、念押し。

わかってんだか、わかってないんだか…

不安しかない。

 

帰ってから、司法書士にメール。

明日、市税事務所に行って来ます。