12/12コロナ5日目

熱36.8度

おかしいな。もう一度測ってみよう。

熱35.1度?

もう1回

熱34.8度

おかしくない?

とりあえず、熱が下がってから1日経ったから、郵便局と買い物に行こう。

布団も干したいし。

具合は悪いって感じじゃないけど、鼻がつまってるし、頭もなんとなく痛い。だるい。

ただの風邪くらいだな。

ゆっくり休めるのもあと2日だと思うと、もっと休みたい…

 

また050から電話かかってきた。

次男が1回でればかかってこなくなるというので、出てみた。

前置き長い。録音されてる。はい・いいえで答えるように言われる。

パルスオキシメーター持っていますか?

熱は37.5度以上ありますか?

息苦しいですか?

3つだけ。

なんか意味あんの?

いいえの答えを期待している質問。

国はやってますよと言いたげな電話。やってる感だすだけ。

熱があって息苦しかったら、電話でれないよ。

うざい。