4/7長男新居へ引越

今日は、長男が新居に引越ですが、業者を頼んでいるので、手伝いはない…

親の出る幕なし…自立したおとなに育ってくれました。

 

父親は無事に退院。たらふく食べてるんだろうな…

 

本人からは、昨日のタクシー代の写メがきた。忘れてなかったのね。

でも、タクシーチケットを使えたかどうかの報告はない。義母にお金をいくら返せばいいのかわからない。

説明しなくても、写メ欲しいって言った意味を考えてくれ。

 

仕事終わってから、ノートパソコンの買取査定へ。

あとは動かないiPadを残すのみ。どうするんだか…本当に自分では何もしないんだよね。言うだけ。

 

生命保険の受取人の名義変更した証書が届いた。これで私の生命保険は全部変更できた。一安心。

 

明日は、8:20までに実家に行く。泌尿器科と外科の診察。

また朝早いな。仕方ないけど。

ローン会社の裁判が終わったら、バイクでも買おうかな。生命保険もかけていることだし。

もう、いろいろウンザリなんだよな。