3/4ICU3日目

朝、義弟から昨日のメールを今、見たと返信がきてた。

義母の手紙を、朝一の集荷前に投函した。メッセージで義母に連絡。

夕方、病院に手紙のことを連絡しておいたと返信がきた。明日には届くはずだけど、ちゃんと受診前に医師に届かないと意味ないもんね。

それと、300なんとか用意すると連絡が…早めにもらいに行きたい!!!

明日、明後日は、箱根に旅行に行くので、その後だね。

それまでになんとか、本人の人工呼吸器が取れて、いい情報を一緒に持って行きたい。

でも、今日は外科医から連絡なし。ないってことは、大丈夫ってことなんだろうけど、やっぱり人工呼吸器が取れたら連絡して欲しい!連絡ないと、取れたんだか、取れてないんだかもわからない!!

明日には連絡くるかなぁ~くるといいなぁ~いい連絡ね!

 

会社の医療系の人に、今回の話をしたら、そこまで医師が話すなら、きっと大丈夫だと思って言ってるんだよ!と言ってくれた。有難い。根拠ない大丈夫でも、こんな時は有難い言葉だな。